ルームシェア婚生活

絵とか日記とか色々

はじまり


初めまして。
いの と申します。

ずっと興味のあったブログ、
私の夫婦生活や日常やら…
今日から少しずつ書いてみたいと思います。

普段は仕事して
休みは家族と過ごしたり、買い物したり、家事したり。
友だちもいるけれど
こういう場だからこと書けること(話せること)を
まとめて
ストレス発散さす場にします
(自己中心的なブログです ブログとはそういうものではないでしょうか)


まずは自己紹介↓↓↓
◆数年前に入籍 子なし
◆好きなもの・こと


・漫画 アニメーション
小さいころ、BS?で毎夕方にディズニーアニメをやっていて毎日それを見て過ごしてました
小さい頃ハマったアニメはセリフが言えるほど....
母がたくさんビデオを買ってくれ
兄弟と並んでよく見てたなぁ


そこからドラゴンボールセーラームーン、スラダン、ナージャ、ワンピース、ナルト...

ハマりすぎると空想し
独自のキャラを作って、いろんなキャラクターと冒険する話をつくったり
好きなキャラと恋したり(気持ち悪いw)…( ・∋・)
その時間って誰にもしばられないから、今でも止められません

・バレエ
運動のバレーボールじゃなくて
クラッシックバレエです。
小学校から20代前半までやってました。
足を痛めてすっかりレッスンから離れてしまいましたが、観るのは今でも好きです( ・∋・)

先日もNHKローザンヌコンクールの放送を見ました。
毎年日本人がファイナルに残って活躍しているのを見ると嬉しくなります。
特に日本は男性ダンサーが少ないので
がんばれー!ってテレビの前で応援しています。


・描く
下手の物好き
うまくなりたい
社会人になってますます描くことが減り…
もともと下手だったのが更に下手になったなぁ( ・∋・)
これを機に、描く時間を増やしてブラッシュアップをしていきたいです

バレエとかスポーツの習い事はあるけど
絵の書き方を趣味で学ぶ場所ってないですよね
そんな本格的に勉強したいわけじゃないので
専門学校までは行きたくない…けど
うまくなりたい…( ・∋・)


上手な人はみんあ自己流なんでしょうか?

どなたか教えてください。


・お笑い
大阪のお笑いがすき
大阪のローカル番組が恋しい...



さてイロイロ
書いた はいいが
オチはなし_φ(・_・

これからどうぞよろしく願いします。


_φ(・_・