ルームシェア婚生活

絵とか日記とか色々

生活すること トイレ編

f:id:yamanakaino:20170608220208j:plain

前回のブログからもう2ヶ月経ってしまいました。

あっという間ですね。

毎日好きなブロガーさんをチェックしているんですが

毎日掲載しているってすごいことですね。尊敬します。

なかなかやろうと思っても

根気がないとできませんね。

 

ただ、私の場合ブログがストレスになるのは嫌なので

適度に適当に できるだけ長く続けていけたらいいな、と思います。

 

 

さて、上のイラストは

ウチの日常を描きました。

トイレに入ると使用済みのトイレットペーパーの芯が

そのままトイレに残っている。

あと、

もう数センチでペーパー切れるのに

わざと?使い切らない(だれかが新しい芯にかえてくれるのを待っている)

 

 

新しいペーパーはセットしてくれているのに

なぜ芯をゴミ箱へ入れてくれない!??

 

なぜ数センチしか残ってないのに使い切って新しいのにかえてくれない!!??

 

トイレでこの光景を見るたびに

がっくり( ´△`)

う●ち中にペーパーの長さが少ないと

それはもう、、、

 

注意してもなおらないので、

最近は諦めてしまってます。

 

 

 

 くすん



8/14

自分の実家に帰ったら

父さんも同じことしてた(^-^;

男の人はそうなんかな、、(・・;)(;^_^A